2008年05月04日

鳥居みゆき、サプライズ結婚してました宣言

ヤフーニュース
鳥居みゆき、結婚していた! ファンの前で電撃発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20080429-00000007-oric-ent

>事前に発表を聞かされていなかった事務所関係者は大慌て。

なんと鳥居みゆきさん、事務所関係者に、ことわりをいれないで、結婚してました宣言したんですね〜

さぞかし、事務所の人たちはあわてたでしょうね。

人気のある芸能人って、結婚だの離婚だのの発表で、いろいろと騒動がおきます。

昼間のワイドショーでは、そんなことばっかりだし。

鳥居みゆき、幸せになってほしいですね。
芸能界って、浮き沈みが激しいから、結婚したことによって、だいぶ落ち着いたんじゃないでしょうか。

で、また鳥居みゆき、意味不明コメントいってたみたいですね。
さすが。

>「モテたいが、彼氏はいない!」「相手のことはよく判らない。空気のような存在」

↑こんなコメントしてたそうです(笑)
おいおい、結婚したんだろ^^

ラベル:結婚 鳥居みゆき
posted by スター at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

